日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

待って、りんご姫。

2021.06.29 21:24

COPIED

こんにちは。向井葉月です〜〜
 
6/22.23は松村さんの卒業コンサートでした!
みなみさんとピンク衣装お揃いでした♡
 
 
あのね松村さんとは、写真撮ってくださいって言えなくて撮れなかったです。
 
 
乃木坂をずっと支えてくれた松村さんをファンの皆さんと一緒に送り出せたことがとってもうれしかったです。^ ^
 
松村さんのキラキラ姿、皆さんちゃんと目に焼き付けられましたか〜?
涙でぼやけちゃったかな。
 
 
でこぴんでは白石さんのポジションをやせてもらいました。
 
松村さんからは今までも素敵な笑顔や、優しい言葉、たくさんプレゼントを貰ってきました。
今回このポジションを頂けたこと、松村さんと最後にこの曲を踊れたこと、最後に1番嬉しいプレゼントを頂けました!
とてもとても嬉しかったです。
 
今までたくさん辛いこともあったけど、それがすべて報われた気がします。
 
私は白石さんのポジションで大好きな松村さんの笑顔を守れました。
真夏さん、樋口さん、高山さん
出番の前に不安でいっぱいだった私を応援してくれたメンバーのみんな、ありがとうございました!
 
 
白石さんもこのライブを観てくれていて、良かったよって褒めてもらえました。
でこぴんの位置、貸してくれてありがとうございました。
 
 
センター分けでハーフツインなんてしてみちゃったり^ ^
 
 
3期生が初めて全国ツアーに出たとき、青メガネですっぴんでニヤニヤしながら携帯をいじってるブサイクな写真をライブで出してもらって、
その写真は乃木坂工事中でも使ってもらえました。
 
それから何年も、ブサイクブサイクって言われたけど、そんなことよりまだ出番が少ない3期生の私に出番をくれた松村さんがすごく大好きでした。
 
あれから4年くらい。
今は可愛くなれたかなあ。
 
はづちゃん、はづちゃんって笑顔で呼んでくれる松村さんが大好き。♡
 
思い出の宝物。
 
松村さんみたいに、大きな優しさを人にめいっぱい配れるような素敵な人になりたいな。
 

 
乃木坂46
 
向井葉月 . 110

2021.06

  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について