日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

7月の終わりがやってくる...。

2021.07.31 12:36

COPIED

こんにちは



乃木坂46 4期生 岩手県出身



佐藤璃果です。



3部



あんまりしない可愛い髪型
にしてもらいました♡


大体好きなかわいい女の子の写真を見せて
これと同じ髪型にして欲しいです!!
ということが多いです。




7月25日は久しぶりの
オンライン ミート&グリートでした。


ありがとうございました!!


色々トラブルがあって
大変だったかもしれませんが、
皆さんにお会いできて嬉しかったです☪︎*。꙳



1、2部は巻き






4部 可愛くて好きなお洋服







乃木坂46のオールナイトニッポン
ありがとうございました。

とっても嬉しかったですし、
楽しかったです!
また沢山お話したいです〜( ¨̮ )






前もお話させて頂いたかもしれませんが、
今回私が選ばせていただいた
SEKAI NO OWARIさんの「プレゼント」は
私が中学生のときに合唱部で出場した
コンクールの課題曲でして、
夏に沢山歌っていた曲のひとつでした。




改めていい曲だなとラジオ後にずっと
リピートしています。




人生難しいことが多くて
更に自分で難しく考えて、
グルグルしてしまいますが、


何十年か好きに生きていい
特別なプレゼント


という解釈が私にとって新鮮で好きです。






〜〜〜質問〜〜〜



〇全国ツアーで初めて行く都道府県はありますか?

福岡県は、はじめましてです!



〇今回のライブ会場は大阪城ホールやけど、璃果ちゃんはお城訪れたりするのってすき???


詳しくはないんですが、
福島県の鶴ヶ城に
家族で行ったことはあります!



〇20歳になってすぐやりたいことはありますか!!


お酒を飲んでみようと思います!
皆20歳になってなってすぐすることって
なんなんだろう!



〇大阪といえば?


たこ焼き!(・◎・)



〇璃果ちゃんのオススメヘアアイロン教えてほしい‪( ◜︎◡︎◝︎ )


私はSALONIA使ってます!
いつもはメイクさんがサラッさらにしてくれます!☽・:*



○ マリトッツォ食べたことある?


あります!!
テレビで特集をやってる時に、
「これ一緒に食べたーい」と喋ってる動画を
松尾に送りました!


食の趣味が合うんです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



〇璃果ちゃんおすすめの家での涼み方ある〜?


除湿!冷房はよっぽど暑くないと付けません!
あとは冷たいコーヒーを
飲むと涼しくなるので好きです!



〇璃果ちゃんってカヌレ好きですか??


好きです!
カリカリしてるカヌレの方が好きです!



〇コーヒーメーカーでつくったコーヒーは
市販のコーヒーとは味とか違う?


違いますね、
実家でコーヒーメーカーで作った
コーヒーを飲んでいたので、
やはり飲みたくなりました!



〇今ハマっているものはなんですか?


本を読むこと、動画を見ること、
コーヒー!!



〇宮城公演で食べた牛タン美味しかった??


めちゃくちゃ美味しかったです♡



〇すごく仲良かった方達が傷つけあったりしているのを見ると悲しくてどうしようもないので助けてください


事情を詳しく知らない私からは
なんとも言えないんですが、
私を応援して下ってる
皆さんに幸せになって欲しいなって

そして、人の事に感情移入して
心配できるのはとても優しい方だとは
思うんです。でも、無理せず、
自分が好きな事を自分が楽しめることを
今、楽しんで欲しいなって思います。
少し離れることも大事です。

みんな優しいんだね、
愛ですね。



〇お水、美味しい?


やっぱりお水は美味しいです!!



〇今年の流行語「あっとぅい」を狙う気はありませんか?笑


あなたが使ってくれて、
これからもその言葉でお話してくれるなら
それかいっそ、
私にその言葉を沢山掛けてくれるなら


何年後かに︎︎︎︎︎☺︎





本日は全国版の
オンライン ミート&グリートです。


なおちゃん推しの皆さんも
仲良くしてください✧︎
いつも来てくれる方は今回も
沢山お話しましょう!



よろしくお願い致します.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ




#92 りか





またね。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について