日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

何にでもなれるでしょうか。

2021.08.04 19:00

COPIED










こんにちは






乃木坂46  4期生 岩手県出身






佐藤璃果です。








7月31日4部&サイン会の写真





羊かくまさん♡♡♡


とってもレアです





 '




ʕ•ɷ•ʔ







82日「のぎおび」

ありがとうございました!

のぎおびもこの服で配信していました。




1年前ぐらいにこの服で

のぎおびをしてほしいって

言ってくれた子が居たような気がしたし、

お気に入りのお洋服なので..






見てくださった皆さん

ありがとうございました! )و






初めて、のぎおび選手権で

いい結果を出せました。

意気込みすぎず、何も考えずに

突っ込んでいくことも大事なのですね。

新たな学びです。











=͟͟͞͞( )
































ペアレーンのなおちゃんと2部の時の髪型!





なおちゃんとは相変わらず

最近もすれ違いトークばかり

しているけれどそれはそれで

楽しい気がする( ´-` ).







1













731日はオンライン ミート&グリート

ありがとうございました!


なおちゃんファンの方ともお話出来て

とっても嬉しかったです!



休憩時間もなおちゃん、お松と

お話したりして、楽しかったです!




そして今回も

サイン会がありましたʕ·͡·ʔ

いつも来て下さる皆さんや

応援してくださる皆さんに感謝の思いを

おもいっきり伝えられる気がして、

サイン会もだいすきです。




まだまだサイン色紙の書き方が

下手で思いをちゃんと

乗せられていないかも知れません(;_;)



いつもありがとうございます。
















28thシングルのオンライン ミート&グリートの開催が発表されました(´`)



今シングルは前回よりも

たくさんの人に会えて

とても嬉しかったので、

次のシングルでも沢山の人と

沢山お話していきたいなーと思います!

待ってます....







【第1次応募受付】 202184日(水)1400  85日(木)1400 まで





1次応募は今日からです!



https://fortunemusic.jp/nogizaka_202109/



28枚目シングルの

オンライン ミート&グリートの日程はこんな感じです!





【日程】

(1)926日(日)

(2)1016日(土)

(3)1031日(日)

(4)1113日(土)

(5)125日(日)

(6)1225日(土)












27thシングルのオンライン ミート&グリート

の第14次の応募も始まっています!!





【第14次応募受付】 202184日(水)1400  202185日(木)1400 まで



https://fortunemusic.jp/nogizaka_202106/



こちらは27枚目シングルのオンライン ミート&グリート 最終日829()の受付です!







待ってます〜!^._.^










また書かせてくださいね。






#93 りか







またね。












2021.08

  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について