日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

海は

2021.08.12 21:18

COPIED


 

こんばんは!

秋の食べ物とか秋服とかがでてきて、ちょっとずつ秋が楽しみになってる柴田柚菜です☺︎






もちろんまだまだ夏も楽しみたいです笑


最近はね夏っぽい曲を聴いてテンションを上げています!

その中で、大原櫻子さんの曲を聴いているとどこまでも頑張れる気がする

中学生の頃よく聴いていてなんだか懐かしい気持ちにもなったりします


青い季節
Over The Rainbow
真夏の太陽
が特に好き〜!


今も聴きながらブログ書いてる( ¨̮ )









  





さて、先日の乃木坂スター誕生は見ていただけましたか?



一緒に歌ったゆりちゃんと〜!

衣装がゆりちゃんの私服みたいだった!


ゆりちゃんとの声がすごく合うように感じて歌っていて心地よかった

2人で発生練習をした時に
ピタってなっておおお!ってなったの


また一緒に歌いたいね♪











ミーグリの時のゆな


赤いお洋服、本当はもっと着たい!

赤は好きな色!














そして!

28枚目シングルのオンラインミート&グリートの開催が決定しました〜!


【日程】
9月26日(日)
10月16日(土)
10月31日(日)
11月13日(土)
12月5日(日)
12月25日(土)



ハロウィンもクリスマスもあるー!

もう2021年の終わりを感じるね(..)
早いなぁ



次の第3次受付は
2021年8月19日(木)14:00 ~ 2021年8月20日(金)14:00 までです!



いつもミーグリで元気をもらってばっかりなので、今度はゆながいつもの感謝を伝えたり元気になってもらえるように頑張る!!


たくさんお話ししようね

待ってます(*´-`)


















チーバマガジン
今回もたくさん登場させて頂いています!


ぺこぱさんとも千葉ロッテマリーンズのお話しをさせていただきました!!

嬉しかった♪



JALグループが運営されているレストラン
"DINING PORT 御料鶴"さんにも伺いました

前から気になっていてずっと行きたかったのですが、なかなか予約が取れず...

プライベートで行ったことがないので本当はまだみなさんに教えたくないのですが、
ICHIGONOMI かき氷が本当に美味しくて手が止まらなくてもっと食べたいぐらい美味しかったのでおすすめします!!!




他にも、ご紹介させていただいたお店にぜひ行ってみてください( ¨̮ )
















今週の土曜日曜は真夏の全国ツアー名古屋です!

その次は福岡〜!



大阪宮城からちょっと日にちが空いたので、愛知福岡が待ち遠しかった‼︎

みなさん一緒に夏楽しも〜!







今日のブログはピースばっかり...












読んでくれてありがとう!またね


(8.12 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について