日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

もくもく

2021.08.20 12:24

COPIED


 

こんにちは☀️

千葉県出身18歳の柴田柚菜です




ちょっとだけ涼しくなってきた?

いや、そんなことないか














オンラインミート&グリート
第3次応募 本日の14:00まで!!!

お話ししよ〜!



最近のミーグリでは「歌ってー」
って言ってもらうことが増えてよく歌ってる!笑

何話そうかなー話すことないなーと思ったら、
一緒に歌お

歌に自信はまだないけど、歌うこと好きだから楽しい^ ^




ゆなも今からお話しすることいっぱい考えよーっと!

わくわく



ちょっとでも会えたら嬉しいな♪











せいらとまゆたん♡

おねえちゃんたち










さて、
Platinum FLASH さん
乃木坂46 4期生
100ページ超大特集していただきました!!

16人での撮影は初めてでした〜


何グループかに分かれての撮影もありました!

私はくろみとはやしと3人で
Tokyo Kawaii Weekendをコンセプトに撮影していただきました!

普段のグラビアとはちがった雰囲気の撮影ですっごく楽しかったです(*´-`)




8月27日発売です!

ぜひみてね♡













そして、
@JAM EXPO 2020-2021
に4期生で出演させていただきます!


2019年の@JAMは11人で参加させて頂いて、
赤い床をなぜか鮮明に覚えています笑

2019年の夏のこと、
なぜか凄く鮮明に覚えています

それだけ濃い経験だったのかな〜



今年の@JAMも全力で楽しんでいただけるように私たちも全力で楽しみます☺︎


ぜひ見に来てくれたら嬉しいです!












全握ミニライブの時、巻きおろししたんだ〜

似合う〜?

ちょっと大人っぽい?













そしてそして
来週8月25日水曜日の乃木坂46のオールナイトニッポンに出演させていただきます!


前回出演させていただいたのがつい最近だと思っていたら、5月でもう3ヶ月も前のことみたいです

時間が経つの早いよ〜




新内さんとたくさんお話しできるのも嬉しい!


前回よりも上手くお話しできるように頑張ります‼︎

よろしくお願いします☺︎
















28枚目シングル


やっと悔しいと思えるところまできました

乃木坂46で選抜に入るのが簡単じゃないということぐらいファンだったのでわかっています。

前回の選抜発表からここまで、
進むために何かしなきゃいけないと思って
この期間で具体的になにをしたらいいのか紙に書いてそれを実行する努力をしてみました。

そしたら自分の中では結構変わりました。




私が遅いから、もうみなさんが飽きてどこかにいってしまうのではないか
不安です


でもみなさんがブログのコメントや握手会やミーグリで温かい言葉をかけてくれたり応援してくれたりした時私はいつも、まだ間に合うかも全力で頑張ろうって改めて思います。

みなさんがいなければ私は頑張れてない



私も何か返さなければ、早く返さなければみんなどこかへいってしまう

まってまって。


でも、ゆな焦らないで

自分にできることをちゃんと考えて




ずっと、みててくれたら嬉しいな

絶対に返すから

待っててほしいな

約束します







選抜発表があってから先輩の暖かさを凄く感じました。

たくさん長い時間一緒にお話しして下さったり、連絡をして下さったり声をかけて下さったり

大好きです


大好きな憧れの先輩ともっとたくさん一緒にお仕事したい 近い存在になれるようにたくさん努力します。






かっきーがセンターの新曲も楽しみ✨

おめでとう!

かっきーへの想いはお誕生日の時にお手紙を渡したのでここには書かないでおこうかな


飛行機で喜ぶかっきー✈︎











この期間なんでもする覚悟で頑張ります

よろしくお願いします( ¨̮ )

















読んでくれてありがとう!またね


(8.20 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について