日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

最高の夏だね。

2021.08.23 19:18

COPIED

こんにちは。向井葉月です〜〜
 
本日8月23日で22歳になりました!
大好きなメンバーのみんなにもお祝いしてもらえてとっても幸せです♡
 
 
そして、Instagramのアカウントを開設しようかな〜と考えていたのでお誕生日に合わせて開設しました!
 
@hazuki.p3.official
 
更新は気分でマイペースに^ ^
 
みんな、フォローしてね〜♡
 
 
真夏の全国ツアー2021愛知、福岡公演に来てくれた皆さん、配信を見てくださった皆さん本当にありがとうございました!
 
そしてライブを支えてくれたスタッフさん、メンバーの皆にも感謝です。
 
福岡公演は桃子の最後のステージでした。
もう一緒にステージに立つのは最後なんだと思うと、今まで一緒に過ごしてきた5年間が蘇ってきました。
頭の中に浮かぶ記憶は全部がキラキラしています。
 
3期生12人で大好きな曲、宝物の曲が出来たことが幸せで、寂しくて。
これからはセンターがいない曲、今まで以上に大切にしたいと思いました。
この奇跡、ずっと忘れないでね。
 
 
 
現在発売中のEX大衆さんでソログラビアをさせていただきました!
久しぶりのソロ撮影。
とても可愛く、綺麗に撮っていただいて嬉しくてメンバーの皆んなにもスタッフの方にもたくさん見てもらいました^ ^
 
少しでも多くの方に見ていただけたら嬉しいな〜〜なんて思います。
 
 
私自身これからもっともっと自分らしく自信を持って乃木坂を支えられる存在になりたいのです。
 
自分を好きになってあげる。
自分を認めてあげる。
今のわたしに必要なこと。
 
辛いこともたくさんあるけど、ずっと乃木坂46を守っていきたいな。
 
 
読んでくれた人ありがとう〜〜
 
あ、最後に、
葉月お誕生日おめでとうって言ってほしい♡
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 112

2021.08

  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について