日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

幸せを数えて。

2021.08.28 17:30

COPIED



 
 
 
 


こんにちは




乃木坂46 4期生 岩手県出身




佐藤璃果です。










この時のなおちゃんの

髪の毛も可愛かったです!!















真夏の全国ツアー福岡

ありがとうございました。





結成10周年のお祝いをこんなに近くで

出来ることをとても

有難く思いました☺︎

先輩方が創ってくださった歴史を

改めて振り返ることが出来て

とても特別な時間でした。






まだまだ乃木坂に携われた時間は

ほんの一部でまだまだ知らないこと、

足りないことが多いけれど、

だいすきな乃木坂がずっと続いて、

愛され続けるように、

少しでも力になれたらなと思いました。










 






コーヒー飲みすぎて、

カフェラテで胃を落ち着かせる




ライブ前に撮ってもらった動画、

みゆちゃんに一緒に撮ってもらおうって

誘って貰えたことがうれしくて


テンション上がりました。







||


 









初めての福岡はとっても嬉しくて、

飛行機は少し怖くて

行きの飛行機ではゆりちゃんにシートベルトの

付け方をレクチャーしてもらったり、



飲み物を飲んでるといいよとかいろいろ

皆さんにもアドバイスを貰っていたので、

結構大丈夫でした!



私は窓際じゃなかったのですが、

お松が窓際で窓から見える景色の写真を送ってくれて、それが素敵すぎて

飛行機の良さを感じました。✈︎






いつか窓側で乗れたらいいなˊᵕˋ )











巻き髪にハマっていて

くるくるちゃんにして下さいってメイクさんにお願いするのが最近の私です。







 
たくさんの素敵なお花と
あったかい気持ちをありがとう。
 
 
 
 
 
 
お手紙も最近頂きました。
いつも沢山ありがとう。
イラストだったりカードだったり、
全部全部嬉しいです。
 
 











〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










○smash.さん『ヤミー!おいしい坂道』


チーズナンとカレーが大好きなので

ガーリックチーズナンを

初めて食べてみたい!

と思いお取り寄せしました!

公開中です。ぜひ見てください〜。


激辛も食べてます٩( ˙ỏ˙ )۶






PlatinumFLASH Vol.16

826日発売!


4期生全員で出させて頂いています!

ゆりちゃんとペアグラビアでした。

とっても素敵な時間でした。

ゆりちゃんと沢山お話できたり、

色んなことを出来た事が嬉しかったです。




816日発売EX大衆さん


今月は岩手プレゼンをしています。

ぜひチェックしてください☺︎







8月の終わり、

とっても暑い日が続きますが、

ご自愛ください。







明日は27枚目シングルの

オンライン ミート&グリートの

ラストの日です!

楽しみにしていますね☪︎*





いつも温かいコメント

ありがとうございます。





またね。





#96 りか




2021.08

  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について