日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

10月こんにちは 283.

2021.10.05 19:45

COPIED

 
こんばんは〜
 
今日もおつかれさまです
 
 
佐藤楓です
 
 
ほんとうに10月?って感じの暑さで早く涼しくなってくれ〜と思う今日です
可愛い秋冬服をたくさん見つけたので早く見に行きたいな〜!
 
Mステ、CDTV、乃木中とありがとうございました
しっかりと役割を果たせていたら嬉しいです
 
踊っていてみんなの笑顔が見れて幸せな気持ちでいっぱいになれる素敵な曲でした(´ー`)
 
 
 
そして、
先日の「乃木坂お試し中」で発表がありましたが
まさかまさかの、
 
「SASUKE」に出演させていただくことになりました!
最初の収録の時にお試ししてみたいことに書いたSASUKEがまさかもう叶うなんて、!
驚きすぎてリアクションができなかったです(笑)ありがたいです、、!
 
 
過去2回走らせていただいたオールスター感謝祭のミニマラソンとはまたガラッと変わって筋力とかも結構必要だと思うし練習の仕方に悩みましたがコツコツ筋トレとか体幹トレーニングを頑張っています^ ^
 
けど筋力とか体幹はダンスとかにも必要だと思うから一石二鳥だ〜と思いながら楽しんでやれてます!
SASUKEが終わってからもずっと続けよう〜✌︎
 
 
予想以上に皆さんからの反響がすごくて頑張らねば!という気持ちでいっぱいです
本番までドキドキですができる限り万端に準備をして挑みたいと思います(`・ω・´)
 
応援していてくれたら嬉しいです!
 
 
 
先日はTIFに出演させていただきました
見てくださった皆さまありがとうございました!
 
たくさん踊って汗かきました〜
TIFは3期生で出させていただいて以来4年ぶりでした!ありがとうございました.。oO
 
 
 
ひなちまさん♡
 
 
ポーズのテーマは初々しさ
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜

2021.10

  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について