日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

気分はクリスマス

2021.10.25 14:54

COPIED

 
 
 


こんにちは


柴田柚菜です!


イメージ.jpeg

かっきーのぼうし














さて、

早速お知らせさせていただきます!




"ひるまえほっと"に出演させて頂きます



NHK総合(首都圏16県放送)


111日(月)AM11:05AM11:30



16県以外の方も下記でご覧いただけます!

111日月曜日の15:00から、下記のページに一か月間番組映像が掲載されます)

https://www.nhk.or.jp/chiba/videonews/index.html







そして、


"花ラジちば"にも出演させて頂きます!



NHK-FM(千葉放送局)


114日(木)AM11:00PM12:00



千葉県以外の方も下記でお聞きいただけます。(114日木曜日の15:00から、下記のページに一か月間番組音源が掲載されます)

https://www.nhk.or.jp/chiba/hanaradi/#content04






どちらも千葉ロッテマリーンズのお話をたくさんさせて頂きました!


久しぶりにマリンスタジアムにもお邪魔させていただき、すごいところにも行かせて頂けてとても幸せでした。





ぜひどちらもチェックしていただけたら嬉しいです( ¨̮ )






イメージ_1.jpeg








そしてそして〜



1115日発売のEX大衆さんにソログラビアが掲載されます!


EX大衆さんのソログラビアは初で、お外で撮影したり素の私にとっても近いグラビアになっていると思います!



楽しみにしててください☺︎















そして〜


現在発売中のBRODYさんに掲載されています!


全員のインタビューもたっくさん載っているので、読み応えもあります◎


イメージ_2.jpeg


緑のワンピース!


おしゃれなアメをなめました。





さくちゃんが表紙です‼︎



こちらもぜひ見てみてください(´-`)


















明日からついにアンダーライブが始まります



すべてパフォーマンスで魅せる

どうなるのだろうか


かっこいい曲ばかりのアンダー楽曲

うまくできるだろうか。



まだ不安も残っていますが全力でやるしかないので頑張ります。

 



3日目は配信もあります!


ぜひ会場に来られない方も見て頂けたら嬉しいです。




会場に来られる方もぜひ目に焼き付けてください。



頑張りますね





















イメージ_3.jpeg

クリスマスメドレーを聴く日々が始まりました


わくわくどきどき




今年はサンタさんくるかな〜



 
















読んでくれてありがとう!またね



10.25 柴田柚菜)

2021.10

  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について