日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

#乃木坂28thSGアンダーライブDay1

2021.10.26 17:00

COPIED

 
 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
 
 
今日から遂にアンダーライブが始まります。
 
すごく緊張しています。
振り付けや立ち位置を間違えちゃうんじゃないか とか 曲や歌詞を上手に伝えられるかな とか。
 
何より、わたしがいることでアンダーライブの質を下げてしまうんじゃないかと不安です。
でもだからこそ必死に練習しました。
完璧ではないかもしれないけれど、全力で挑むので応援していてください。
 
 
 
現地に足を運んで下さる皆様。
どうか体調にはお気をつけて、楽しんでください!どんな場所にいても見つけてくださいね。わたしも絶対に見つけます。
 
3日目を配信でご覧になる皆様。
画面越しにも伝わる熱量をお届けします!必死に踊るので綺麗な姿は見せられないかもしれないけれど、頑張っているな と見守っていてください。
 
是非、感想を教えてくださいね。
お花も拝見しました!気持ちが本当に嬉しいです。有難う。
3日間よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
BRODYさん12月号 発売中です!
28thシングルのアンダーメンバーの4期生で呼んでいただきました☺︎
 
今のわたしたちの想いを知ってもらえると思います。
たい焼きおいしかったな〜








昨日放送でした「乃木坂スター誕生!2ndシーズン」にて、松本伊代さんと黒見と「ハイスクール・ララバイ」を歌わせていただきました!
3人でコントもさせてもらい、本当に有難かったです(;_;)
お綺麗で、お優しくてとにかく楽しい時間でした!
 

 





今日はライブのあとタイムちゃんに出演します〜 そちらもよろしくお願いします(^_^)/~~
 

柚菜が選んでくれた自撮り♡
 
 
 
 
ライブの初日は新しいアイシャドウをおろすことにしてるの〜 今日も激カワまぶたです!
気合い入れるための髪型もお楽しみに〜
 
 
では、行ってきます!
 
 
2021.10.26 矢久保美緒
 

2021.10

  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について