日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今日は4327歩 286.

2021.11.05 19:30

COPIED

 
こんばんは〜
 
今日もおつかれさまです
 
 
佐藤楓です
 
お久しぶりになってしまいました、!
 
28thSGアンダーライブ
3日間ありがとうございました!
 
モニターもイヤモニもなくファンの皆さんとの距離がこんなに近かったのは4年ぶりくらいかな
初めてアンダーライブに参加した中部シリーズのことをものすごく思い出しました
 
なんだか初心に戻れたというか、
この熱さがアンダーライブの良さだなあって思ったりとか
とにかく燃え尽きた3日間でした!
 
サイリウムもタオルもうちわもばっちり奥まで見えてました!
どれだけパワーになったか、
ありがとうございます!^ ^
 
 
 
3期生で披露させていただいた
「のような存在」の優しい空気感がすごく好きだったし想像以上にファンのみなさんからも好評で、梅も蓮加も泣けたって言ってくれて嬉しいです(´ー`)
 
 
 
蘭世さんとの最後のライブ
ユニットも一緒にやらせていただけて嬉しかったです
蘭世さんの「乃木坂46の今も大事だけど過去も愛して歌い継いでってほしい」
っていう言葉がすごく印象的です
生き方から言葉一つ一つまでかっこいい蘭世さん、たくさんありがとうございました
 
 
 
最後に告知をさせてください
明日の朝10:00〜 BS朝日にて
「長谷工グループスポーツスペシャル  あす号砲!全日本大学駅伝」
が放送されます!
 
去年に引き続き今年も事前番組をやらせていただきました!
今年は渡辺康幸さんと増田明美さんとです(´ー`)
こんな素晴らしいお2人とやらせていただけてとても光栄です...!
 
お2人のトークもものすごく面白くて聞きごたえがあって今年も盛り上がりました!
すごく楽しかったな〜^ ^
何よりとてもお優しい...!!
 
 
 
そして明後日7日の全日本大学駅伝当日は
今年も朝7:45〜ABEMAにてゲスト解説をやらせていただきます!
なんと4年連続...!ありがたいですね(_ _).。o○
 
今年もゆるーく楽しくわかりやすく3人でできたらなと思います!
テレビと並行で見るもよし、外出先でスマホで見るもよしです◎
是非、見てください!(o^^o)
エントリーもちょうど発表されて当日変更は3人までなのでそこもどうなるか見所ですね〜!
 
また連載中の月陸Onlineさんで記事も公開されると思うので全日本前にぜひぜひ読んで予習してみてください!
 
みなさんの優勝予想はどこですか〜?
一緒に応援しましょうね〜!
 
 
クッションじゃないですお犬さんです
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
まだ書きたいことがあるのでまた更新します!
 
 
またね〜

2021.11

  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について