日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

光り輝くときめき。

2021.11.17 21:24

COPIED

光り輝くときめき。





 

最近は緑茶にハマっています。

こたつが恋しい季節です。

あ、昨日ほうじ茶を飲みました!

こんにちは

乃木坂46 4期生 岩手県出身

佐藤璃果です。

ベストアルバム『Time flies』の

メンバーカスタムジャケットは大好きで

憧れだったこちらのステンドグラス衣装

を着させていただきました!✧︎*

3つの衣装とも、

大好きで可愛くてずっと憧れだった衣装です。


117日乃木恋リアルイベント

ありがとうございました☺︎

なかなか応援して下さる方のお顔を

まじまじと見れるの機会は無くて

ファンの方とお会い出来て

とっても嬉しかったです( ¨̮ )

配信でも来てくださった

皆さんありがとうございました

会いに来てくれてありがとう☺︎

優しい空気感に沢山助けられました〜

緊張しました。

ミーグリでお会いしたことある人が

沢山いて安心しました。

私も楽しかったので

楽しんでくれていたらいいな( )


1113 オンライン ミート&グリート

アンダーライブ、乃木坂お試し中、

乃木恋のイベント、乃木坂スター誕生!

などなどたくさんのお話をしてくれて

ありがとうございました(  . .)"

アルバムの方のミーグリの受付も

明日18日から第3次受付が始まるので

ぜひ会いに来てね☺︎

https://fortunemusic.jp/nogizaka_202112/


〜雑誌のお話〜

○1115日発売 EX大衆さん

矢久保ちゃんと連載をさせて頂いています!

楽しいゲームをしました是非見てください☺︎

アンダーライブについても少し

お話させて頂きました!

○1022日発売 BRODYさん

私はマカロンとくるくるキャンディー

を持って撮影しました!

オフショットです☺︎


○1028日発売 Platinum FLASHさん

ソログラビアが掲載されています。

とっても楽しくて素敵なことだらけな

撮影でした!

お手に取っていただけたら嬉しいです。

行ってみたかったけれど行ったとこが無い

とある場所で撮影して頂きました!

素敵な衣装と素敵な季節

感謝いっぱいな秋でした┗||

靴が沢山。Platinum FLASHさんオフショットです!



111919:3019:56 NHK総合(盛岡放送局)「おつまみラジオTV

偶数月の月1ゲストとして出させて

頂いている「おつまみラジオ」がテレビで

放送されるそうです!!( )

有難いです。

岩手の皆さん、是非見てください☺︎

1122()25:29〜、日本テレビ

「乃木坂スター誕生!2ndシーズン」

前回はチェッカーズの鶴久政治さんと

「神様ヘルプ!」を歌わせて頂きました。

本当に沢山助けて頂いて

感謝の気持ちでいっぱいです。

中学生の頃にチェッカーズさんの曲を吹奏楽部で吹いていたので、本当に貴重な時間でした!

次回の放送では永井真理子さんとデュエットさせて頂いています!

「ミラクルガール」で永井さんの楽曲を歌わせて頂いたのでとっても嬉しかったです!

是非チェックしてみてください。

襟が大好きな私は特に大好きだった

衣装ちゃんです⊂( ˆoˆ )

寒くなってきました。

お昼はとてもポカポカでした。

秋の太陽、心地よいです。

体調に気をつけてください!

ではまた。

#106 りか

 

 

 

2021.11

  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について