日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

もうすぐ12月です〜。

2021.11.27 18:30

COPIED



 
 
 
 

 

今年が終わるまであと34日みたいです!

びっくりですね。




(Ꙭ )







こんにちは

 


乃木坂46 4期生 岩手県出身



佐藤璃果です。 




さやか☺︎

とっても好きな衣装です- )♡






真夏の全国ツアー2021FINAL!

ありがとうございました!

初めて東京ドームという

大きなステージに立たせて頂いて、


まずは広さへの驚き、


ステージから見える

サイリウムの景色への驚き、


広いので沢山走ることへの驚き


たくさんの驚きを感じてきました( ¨̮ )



先輩方、いつも支えて下さる

皆様のおかげでこのステージに

立たせて頂けて本当に感謝の気持ちで

いっぱいです。

有難うございました。


今回は2日間ともライブは配信があり、

会場には来れなくても、たくさんの方に

見ていただけて本当に嬉しいです。

ありがとうございます。



サイリウム、とっても綺麗でした。

乃木坂の詩の時の紫一色の景色だったり、

2日目は高山さんのサイリウムカラーである、ピンクとブルーの半分半分の素敵な景色


沢山沢山ありがとうございます( ˙˙  )



そして今まで大阪、宮城、愛知、福岡と

沢山の場所で沢山の方と

出会えたこと、本当に嬉しく思います!



大集合〜







11月ですが、夏の空気が帰ってきましたね。


ありがとうございました!!!





そして、高山一実さん。

高山さんはとっても優しくて、

どうしてこんなに優しいんだろう、

笑顔からも優しさが伝わってきて、

高山さんがいるだけで優しい空気になるって

本当に凄いことだなぁと思っていました。


沢山助けて頂きました



またどこかでお会いできたらなぁと思います☺︎















かっきー☺︎














〜〜〜最近の事〜〜〜





〇先日はなおちゃんと、

「猫舌SHOWROOM」でした!

見てくださった皆さんありがとう

ございました!

とっても楽しいお話が沢山できて

沢山笑いました☺︎




〇「乃木坂スター誕生!」


永井真理子さん「ZUTTO」を

歌わせていただきました!

とっても素敵な曲で大好きな曲になりました


素敵な曲に巡り会えたこと、

とても嬉しく思います。


本当にありがとうございました✧︎







1127 23:0023:30 TBSチャンネル1「乃木坂お試し中」



釣りをしたり、美味しいお魚料理を頂いたり、

すごく思い出深いです!

よろしくお願い致します!





112813:0513:31 NHK総合(盛岡放送局)「おつまみラジオTV」再放送



再放送されるそうです!

前回見れなかったという方も、

2回目見る!という方も!

岩手のみなさん是非見てください☺︎












〜〜〜質問〜〜〜





〇今まで読んだ本で面白かった本はあるかな?


そして、バトンは渡された!





〇冬の朝布団から出る方法を教えてください〜!()


布団が恋しい季節なので仕方ないですね笑

(部屋を暖めておくといいんじゃないですかねぇ)





〇りかちゃんのおすすめの岩手の食べ物とかあればいつか聞きたいー



トロイカのチーズケーキです!!

東京でも買えますよ〜!







〇璃果ちゃんは今年なにか新しく冬服買いましたか??


えっへっへー買いました☺︎

お気に入りはのぎおびで着ていた

水色のカーディガンです!

気づいたらカーディガン系ばかり(   ⌓̈ )





〇鍋が美味しい季節ですね 

どんな鍋料理が好きですか?



うーん

普通の醤油かなぁ塩も好き!

なんか昨日食べたなぁ何味だろう

水餃子が入ったお鍋でした!




〇いつか色々落ち着いたら、みんなで岩手に行こうと思うので、岩手に行ったらこれは買っといた方がいい!と言うものがあったら教えてください笑



やっぱり福田パン!!!!

出来たてをぜひ食べて欲しいのと

あとは中尊寺金色堂!秋は紅葉が綺麗で〜

もう紅葉終わりかしら、、。


金色堂までの坂を登ってる途中に、

街をよく見渡せるところがあるのも良いです◎



大好きなケーキ屋さんも沢山あります〜!

温泉とか旅館もいい所が沢山あります〜!


これから冬なので、

私は小岩井農場さんのウインターイルミネーションに行ってみたい気持ちです☺︎




〇質問してもいいかな??

ミーグリで女の子にしてほしい髪型ってある??


もちろんです☺︎

えーなんだろう!!

女の子のツインテール大好きだし、

あとはポニーテールとかも好きだよ〜


全部好きです!( ¨̮ )





〇東京ドームに立ってみてどうだった?楽しかった?



広くてとっても緊張しましたが、

その中でも自分のファンの方を見つけたりできてとっても嬉しかったです〜





〇ドーム公演後の晩餐はどんなでしたか?


お寿司を頂きました!

サーモン大好きです!




2日間の髪型は自分で決めたの〜??



1日目は安定の好きな外ハネ

2日目はメイクさんと決めました☺︎




 





いつもありがとうございます( . .)"









もう、11月が終わってしまうということに

驚きです。


12月が個人的に好きな月なので、

とっても嬉しいです!

クリスマスソングをひたすらに聞いたり、

最近見た、元々原作が大好きだった

「そして、バトンは渡された」の

サウンドトラックを沢山聞いています!


「そして、バトンは渡された」

本当に本当に素敵な映画でした。

餃子が食べたくなりました。






暖かくして過ごしてください








今週末、オンライン ミート&グリートが

ありますね!!

絢音さんとペアです )⸝︎︎嬉しい!

絢音さんファンの皆様も

どうぞよろしくお願い致します!




こちらも好きな衣装です〜!



またね。




#107 りか





2021.11

  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について