日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

煌めく世界。

2021.12.09 19:42

COPIED








きゃー12月です。

1番好きな月かもしれません。

心躍りますね☺︎

街がキラキラしてます໒꒱·°









こんにちは


乃木坂46 4期生 岩手県出身


佐藤璃果です。








お揃いの髪型です〜(^ ^)




1128 全国イベント参加券限定

オンライン ミート&グリート 

絢音さんとのペアレーン

ありがとうございました☺︎



絢音さんのファンの皆様

とっても優しかったです!お話してくださってありがとうございました。

いつも来て下さる方もとっても嬉しかったです!ありがとう〜!



ミーグリは、何の髪型にしようか

いつも迷ってしまうので、

絢音さんとお揃いだったらなぁ

嬉しさ100倍!と思いこの日は

絢音さんとお揃いの髪型にさせて頂きました!

そしてそして写真を一緒に撮ったり、

嬉しい日でした♡




ミーグリの前の日に絢音さんがしていて素敵!と思っていたハーフアップもしたり☺︎











1113 



色んな方がやっていて可愛かった

猫耳をしてみましたー!

お洋服の色味が褒められた日!


レアな髪型〜!



最近はオンライン ミート&グリートの様子を

お届け出来ていなかったので、

ミーグリの時の写真でお送りさせて頂きます!











125

12月に入ってから初ミーグリでした!!

こちらも沢山会いに

来てくれてありがとう꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱







現在、オンライン ミート&グリート

受付中です. . 

年明けの日程になってます!


https://fortunemusic.jp/nogizaka_202112/


遊びに来てね☺︎






今よりも髪が少し明るい11.13









○121124:0025:00 TBSチャンネル1「元乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!かなりんのトップ目とれるカナ?」


とっても緊張しましたが、色んなお話が出来て楽しかったです!中田さんと共演させて頂けて幸せです!温かい現場でした☺︎





○ 1215 23:4025:00 文化放送「レコメン!」


まゆたんがパーソナリティをしている

「レコメン!」に出演させて頂きます!

よろしくお願い致します〜!





○1215日「EX大衆」


矢久保ちゃんと連載をさせて頂いてる

EX大衆さんの発売日です!

自分にとって、とっても有難く

幸せな時間でした!ぜひ。






○1222 17:0517:55 NHKラジオ第1(盛岡放送局)「おつまみラジオ」


地元、岩手のラジオに出演致します!

岩手の皆様どうぞよろしくお願い致します!

一緒に盛り上げてください(੭ˊ꒳​ˋ)੭






○1228日「B.L.T. 20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2022 JANUARY


いつもお世話になっているB.L.T.の皆さんで

20歳という節目に撮影させて頂けて嬉しいです!憧れの雑誌でした。

一生に一度ですもんね。

 よろしくお願いします!


https://7net.omni7.jp/detail/1107256611


私のポストカードが付いてきます( ˙˙  )







たくさん嬉しいお話が出来て嬉しいです。

いつもありがとうございます☺︎







最近は、朝起きると寒すぎて寒すぎる!と

叫びたくなる日と

温かくて幸せだぁと思う日が

同じ1週間なのかと思うほど落差をつけて

やってきます〜


寒いのでかぼちゃスープにまだハマっています!

きのこのスープも好きです!


暖かくして下さいねー( ¨̮ )










昨日の猫舌SHOWROOM見ましたれ

麗乃さんがロリータにしたい!と言って

下さっていて嬉しかったです( *˙˙*)

ぜひぜひ!やりたいいつか!

と喜んでました⸜❤︎⸝‍

そんな風に言って貰えると思わなかったので

嬉しいです!!





それではまた










#108 りか



2021.12

  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について