日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

幻想的な。

2021.12.22 14:18

COPIED




 







最近はクリスマスシーズン真っ只中で、

より一層街がキラキラしていて

眩しくて、幻想世界にいるかのようです。

とっても嬉しい季節✧︎










こんにちは


乃木坂46 4期生 岩手県出身


佐藤璃果です!







初めて美月さんと写真撮って

貰っちゃいました(      )


みゆちゃんと写真を撮っていたら入ってきて下さいました✧︎初めて写真を撮れてとっても嬉しかったんですー!








1214日・15


生田絵梨花さんの

卒業コンサートありがとうございました!

ピアノを弾く姿が美しくて、綺麗で、

楽しそうでこちらも楽しくなりました。

ドレス姿もとっても綺麗でした。

色んなことに挑戦する生田さんは

かっこよくて素敵です。

皆さんと楽しそうにしている生田さんが見ていて一番好きです。



私も色んなことに挑戦したいな(  ˊˋ ) 






今回沢山お話したやんちゃん!

写真もいっぱい撮りました〜ー`)♡

このやんちゃんの2段階の変化とっても

好きです〜!やんちゃんの笑顔がすき


新衣装もとても素敵でした✧︎

ふわふわ




◌ ◌ ◌













〇「Hard to say


1215()に発売したベストアルバム「Time flies」のDisc 3に収録されています!


過去にアンダーを経験したメンバーが全員参加楽曲で、こうして色んな方と同じ楽曲に参加出来て嬉しいです。

MVも撮っていただきましたので

是非チェックしてみてください。







〇現在発売中の「 EX大衆」さん



林瑠奈とのグラビアオフショットです!





セーラー服を着ました〜!

マフラーも今の時期ならではでいいですよね









1222 おつまみラジオ

17:0517:55 NHKラジオ第1(盛岡放送局)



本日です〜

現代アートのお話を聞きます☺︎

沢山学んで沢山知りたいです!

岩手の皆様どうぞよろしくお願いします。


県外の方も#おつらー 


https://www.nhk.or.jp/morioka/otsumami_radio/index.html



番組ホームページからお便り送れるみたいなのでぜひお待ちしております!









先日放送された「乃木坂スター誕生!」で

サンタさん(うさぎ?)になりました〜!


もうすぐクリスマスですね!


クリスマスのミーグリも楽しみです

どうぞよろしくお願いします。



アルバムのミーグリの受付は明日から

8次受付が始まりますので

チェックしてみてください!


皆さんとお話出来ることを

楽しみにしています☺︎





今だけのキラキラクリスマスシーズン

楽しみましょう〜・.*.*




またね!









#110 りか




2021.12

  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について