日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

猫舌SHOWROOM!!

2022.02.02 18:00

COPIED






本日、「猫舌SHOWROOM」を

くろみんと一緒にします!!

是非遊びに来てください♬︎



19:0021:00です!!


その事をお伝えしたくてブログ書きました〜!





IMG_2309.JPG







こんにちは


乃木坂46 4期生 岩手県出身


佐藤璃果です。






とはいえ、お知らせだけでは短いので、、



最近のことを!




最近は

「乃木坂工事中」に

2週出演させて頂いていました!


「後輩召喚!代理バトル」です!


私自身前編では記憶力ゲームで、

負けてしまって悲しかったり、


後編では水中息止めで、

あまりに真剣になりすぎて、

顔が膨らみすぎたり、


あまりいい所をお見せできなかったかな

なんて思ってました。


先輩の事がかかっている!!と思うと

自分の感情はいつもの5倍ぐらい

激しく動くようですー`)


それだけ先輩方のことを尊敬しているし、

悲しい気持ちにさせたくなかったんだなぁと

今、俯瞰的に見てそう思います。



そんな「乃木坂工事中」でした☺︎







自分がファンだったら

どんな些細なことでも、


文字にして伝えてくれたら嬉しい!

と絶対推しに対して思っていたので、


出来る限り、恥ずかしいけれど、

これを見てくれているのはきっと

応援してくれている人だ!という気持ちで


書き続けますね。





先輩方の優しさで

私は溺れずに済みました . .)"


生きて、という声で私は目を覚まし、

もういいよ!という声で

私は生き返りました( ˙˙  )



寝てたのかな?








ブログ更新頑張るぞう




〜〜〜ちょこっと質問〜〜〜



〇お願い!ツインテールしたのまた見てみたいな!



^._.^



ツインテールの日らしいですね。


最強ツインテールっ





〇靴を履く時は右足から?左足から?


圧倒的に右!何故かわからないけど






〇トレーナーかパーカーどっちが好きですか?


フードの重さが厄介になる事もあるし

安心感がとても嬉しい時もあるし、迷う、

どちらも!すき!






今日は少しでごめんね!

また待ってます^._.^






#117 りか



2022.02

  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について