日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

雲の行方。

2022.02.09 17:24

COPIED


 



今日は肉の日だったのに、
お昼はお魚を食べました。



今日は週の真ん中、水曜日です!







こんにちは

乃木坂46 4期生 岩手県出身

佐藤璃果です☺︎






「ぺこぱのオールナイトニッポンX」に
出演させて頂いた時にお話していた、



日めくりカレンダー
「毎日ぺこぱ」「毎日ぺこぱ2」
本当に頂いちゃいました!





嬉しい。もうお部屋に飾っていて、
毎日めくるのが楽しみです♪
今日もめくりました。



好きなフレーズを沢山見つけて、
ぺこぱさんの経営理念を
学んでいくぞ〜〜〜!














2月6日
オンライン ミート&グリート
有難うございました。
3週間ぶり。
とても久しぶりに感じましたー☀︎
色んなお話ができて楽しかったです。


1部はケーキのパジャマを
着ていました!


色味で迷っていて、このブラウンか、
ホワイトか迷っていたんです。


そこで、
なおちゃんに聞いたところ
ブラウン可愛い!
との事でこちらにしましたー(´ー`)




1部。





チョコ色( ´꒳​` )










バレンタインぽいお洋服を
チョイスしてみました⸜❤︎⸝‍

あんまり着ない色なので新鮮ですー!


2部 耳かけ
3部巻き巻き





だいすきな写真が増えました♡



4部 ポニーテール
5部 編み込み込みちゃん


でした!




とってもありがとうございました♡




そして!





29thシングルの
オンライン ミート&グリートの開催日も
決定しました✌︎


また皆さんとお話出来ること、
嬉しいです*(^o^)/*

https://fortunemusic.jp/nogizaka_202203/


第1次応募受付は、
明日、2月10日(木)14:00 まで
です!



待ってますね〜⸜❤︎⸝‍






〜〜〜質問〜〜〜



〇りかちゃんが今定食を食べるとしたら何定食べたい?

お刺身定食〜



〇国家試験あるんだけど良かった応援してください。やる気無くなってて出来そうにないです‪(´•̥ ω •̥` )りかちゃんの応援あれば頑張れるかも!!

うわっみんな大変だ
えいえいおー!
無理せず!応援しております!



〇大学受験終わりました!!お疲れ様の一言欲しいです!


わっ!お疲れ様だ〜
頑張ったねぇ〜



〇圧倒的に好きなお寿司のネタは?

最近はー
サーモン、中トロ、光り物!



〇最近手などが乾燥しやすい季節だったと思うのですが璃果ちゃんはどのハンドクリーム使っていますか?


キールズのハンドクリームと、
SHIROのハンド美容液〜!



〇お出かけする時の必需品って何かある?


イヤホンお財布スマホ〜!



〇最近ハマっているもの教えて!

動画見ること〜!

ドラマとかアニメとか映画とか!
Vlogとかも見てます!
オススメあったら教えて欲しいなぁ〜




〇璃果ちゃんは寝る直前にいつも何をしていますか?


ほんっとうに直前は
メガネ外してまつげ美容液塗る^._.^

です!




いつもありがとう!
また待ってます♡






一昨日の「のぎおび」もありがとうございました!


またね!



#118 りか




購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について