日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

肉の日なのに最近お肉食べてないんですよ... 294.

2022.02.09 19:50

COPIED

こんばんは〜
 
今日もおつかれさまです
 
 
佐藤楓です
 

この前のミーグリの写真です!
お久しぶりでしたね.。oO
会いに来てくれてありがとうございました(o^^o)
 
ミーグリではお顔が暗くならないように
白やベージュのお洋服を着ることが最近多いです!
黒だとちょっと暗くなっちゃうの〜
 
 
 
最近はというと、、
 
北京オリンピックに見入っています
昨日も移動中スマホでずっとフィギュアスケート見ていました^ ^
 
あとは、みんながアルセウスおもしろいよと言うから早く始めたいです、!
どうせ始めるなら一日中めいっぱいできる日に始めたくてうずうずしています...楽しみ(o^^o)
 
 
そして再来週に迫っている
46時間TVの電視台に向けて少しずつ準備を進めています〜!
前回はマリオカート対決をやったけど、
今回はガラッと全く違うことをやります〜!
私っぽいと言えば私っぽいと思うでお楽しみにしていてください(o^^o)
 
 
 
 
 
明日、明後日と、
新内さんとみなみさんの卒業セレモニーが開催されます
笑顔で見送ることができるようがんばります!
 
 
けどやっぱりさみしい...(T . T)
 
会場に来られる方は明日は雪が降るそうなので
気をつけてお越しくださいね.。o○
 
 
 
最後におしらせをさせてください!
 
◯29枚目シングルのオンラインミート&グリート
の受付が始まってます!
 
4月からもぜひ会いに来てください^ ^♪
 
 
この前のミーグリの時✌︎✌︎
いつも仲良し✌︎
 
 
◯SASUKE2021の完全版がYouTubeで公開されています!
こちらから是非、見てみてください✌︎
 
 
◯2/12(土) 22:00〜ひかりTV・dTVチャンネル
「弓木奈於とやみつきちゃん」
 
ペットマッサージに挑戦しました!
帰って愛犬のロンくんにもやってあげました^ ^
 
 
 
◯2/15(火)  EX大衆さん
 
ソログラビアを撮っていただきました!
発売されたらまたオフショット載せます^ ^
 
 
◯2/16(水)  ananさん
 
今年もメンバー全員で出させていただきました!
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜

2022.02

  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について