日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2!!!!!

2022.02.16 17:24

COPIED









こんにちは





乃木坂46 4期生 岩手県出身





佐藤璃果です。













私事なんですが、

本日2月16日は

乃木坂46に配属が決定して2年になる日なんです!









いつも応援して下さる皆様

ありがとうございます!











改めて出会ってくれて、

見つけてくれてありがとうの

気持ちがふつふつと。





2年間も好きでいてくれた人にも

最近知ってくれて好きになってくれた人にも、

最大限のありがとうを伝えたいです☺︎

















私が乃木坂に加入してからはコロナで

活動が難しい時が沢山ありました。







それで、残念だねと仰る方もいますが、

それはみんな同じ状況だから、





自分はそれを受け入れて、

その状況でも出来ることを大切に、





この状況下で大変な思いをしている方に

少しでも楽しい気持ちや嬉しさを

届けられたらと

そんなふうに思うようになりました。







みんなのこと、

少しは笑顔にできてるかな?(^ ^)









少しでも力になれていたら嬉しいです。








これからもどうぞよろしくお願いします☺︎

















お揃い☺︎















先日、



新内眞衣さんの卒業セレモニー、

星野みなみさんの卒業セレモニー



がありました。









寂しいけれど、

素敵な姿を目に焼き付けました。

どうしてあんなに最後の日って

いつも以上にキラキラしてるんだろう、

素敵。



















〜〜〜質問〜〜〜



〇寝る前の筋トレが止められません。助けてください。



いい事だけど寝てくださいね笑







〇りかちゃんの最近見た映画、オススメの映画あったら教えてください!





最近は「糸」見たよー

公開された時に見たかったんだけど

見れなかったから最近見ました!!





おすすめです☺︎









〇璃果ちゃんのスマホケースは何色??







何色だと思いますか!ヒントは寒色系です!











〇璃果ちゃんは好きな動物いますか??





ビションフリーゼ‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)











〇りかちゃーん!最近ハマってるお菓子はありますかー?♡



先日有難いことに真夏さんにフロランタン頂いたんですが、もともとフロランタンが大好きで、

フロランタン愛が再燃しそうです!!









〇パジャマ可愛い~!わたしも同じの買おうかな!笑

おそろいしてもいいかなぁ?







嬉しいよ〜♡









〇最近仕事が忙しくて頭がパンクしそうです。

頭の中を整理する良い方法はありますか?

もしあれば教えて欲しいです。





私もあまり得意じゃないんですけど、

1回リフレッシュすることおすすめします!

お風呂入ったり、深呼吸したり、

コーヒー飲んだり、

無理せず!











〇璃果ちゃんが1部でパジャマ着るようになってしばらく経ったけど、璃果ちゃんのお家パジャマだらけになってないですか!?!笑



正解ฅ^._.^ ฅ









〇今行きたいところとかありますか?





海!!!









〇イヤホンは有線ですか〜??





3パターン持ってます、、、



有線も無線も優先と無線の間も!















また待ってるね(՞ . .՞)"







いつもありがとう。









またね








#119 りか


















2022.02

  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について